Nicotto Town


るんるんの 時々日記


12キラキラ  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 5

ラッキーセブン 2つまでは
行かなかったけど
 まっ いいか!!

アバター
2023/03/12 22:35
メルモちゃん
ご両親が 旅行なのですか 
一人暮らし体験ですか
ねずみに引かれないように
楽しんでください
アバター
2023/03/12 22:30
みきさん 東北の震災から12年ですね
最近では 南海トラフ地震が話題になってますね
近未来には 100パーセント 起こると言われているね
東海からの 西日本が危ないらしいね
地震は ごめんだけど。。。
アバター
2023/03/12 20:23
今日も、ゆっくり休養が出来ましたლ

今日から両親が四国に旅行に・・・
4泊5日と長い旅行なので一人暮らしをした気分になりそうですლ

この3日間は夜でも室温が25度を超えてるので
まさに熱帯夜かも・・・
まぁ~窓を開ければ20度くらいには、なるのですがねぇ

明日からの問題はメルモの食事なので
これから近くのスーパーに買い出しに行ってきます♪
アバター
2023/03/11 14:18
るんるんさん、こんにちは♥
今回は土曜日の訪問です。明日は日勤なのです。

日本代表応援コーデですね。
私も昨日(今日?9は日本vs韓国をゲームセットまで見ました。
ベッドに入ったのは日付が変わってから。(^^;)
とにかく2連勝、よかったです。(^^)v

今日は3.11、忘れてはならない日ですね。
日本に住んでいる以上、地震や台風は避けられません。
備えあれば、ですので、常に油断することなく、って思いました。
ただ、この備えだけは役に立ってほしくないものです。

ではでは、来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/10 23:50
かえでちゃん お祝いのコメントありがとう
先日の14個に続いての 大量ゲットだった
アバター
2023/03/10 21:33
アイスちゃん 大変だね 何かいい方法ないのかな??
無理しないようにね
アバター
2023/03/10 21:00
キーボードの調子が悪く文字を打つのが大変です><
↑水をこぼしてしまった事が原因

Enterとm・n・b・p・などが打てなくなりました><

スクリーンキーボードを使い打ってます><
アバター
2023/03/10 13:19
普通デー合計2桁は大漁よね。
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.