Nicotto Town


Tacoのひとりごと


家なしコネなし夫無しから始めた起業物語1

41歳シングルマザー、家なしコネなし夫無しから始めた起業物語(1)

とりあえず、自分の稼ぎで娘を養い育てた記録。

離婚した時、正社員での就労を勧められたし
正社員で雇ってくれると言った所もあったけど、

私の中で、
自分のやりたいことを諦めるという選択肢はなかった。

離婚した翌年に起業。

あれから10年。
今、その選択でよかったと思えるから
その辺のあれこれを少しずつ書いていこうと思う。

アバター
2023/03/11 09:35
しゅぽぽさん、教えてくれてありがとう!
間に合うかなぁ?頑張る!o(^-^)o
アバター
2023/03/11 00:05
16日からニコ店イベントが始まるそうだよ

事務局からのお知らせ参照
   【予定】ニコみせ 色ガチャ連動イベント/16日~ 

食品1組の食材は 稲=3 マグロ=1 卵=1

急ぎ、ペンギン便に発注しましょ イエーィ〜(*^^๓)♬
アバター
2023/03/10 17:36
しゅぽぽさん、頑張りながら楽しんでます♪٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*゜
アバター
2023/03/10 13:01
頑張ってるんだね ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.