Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

いつもの数


ちょっと雲が出てましたが良い天気になり
朝から室温は17℃
そして本日の最高室温は24℃
もう少しで夏日でした^^;
炬燵も撤去したしストーブも片付けたし
↑そして収納の関係で扇風機が出てます
例年より冬支度を仕舞うのが早いかも?
流石にまだ寝具は冬用です^^;

アバター
2023/03/11 20:19
>ナンシーさん
暑かったですよね?
日中はどうにかなりますが布団は流石に躊躇います^^;

>みかんさん
同じですか~
パジャマは替わりませんが布団を一枚どかしました^^;

>rukaさん
出さないとしまえないんですw
アバター
2023/03/10 22:48
冬のものをしまう時夏のものを出しますよね〜^ ^
アバター
2023/03/10 20:48
あ・・ほぼ室温、変わらないですねw
今日はパジャマをどうしようか迷い中・・^^;
アバター
2023/03/10 20:46
今日はポカポカ陽気を通り越して蒸し暑さを感じました。
冬物をしまうのにはまだまだ躊躇しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.