Nicotto Town



花粉が酷い金曜日


鼻が常に痒いです。
天気が良くてほどよい風は、
花粉が舞い上がる合図ですね。
くしゃみが酷いです。
とりあえず、花粉が酷いですね。
春は仕方が無いです…諦めましょう。
お仕事は、まったりムードです。
オフィスに籠もってごそごそしています。
目も鼻もかゆいです。
家でもかゆさは変わりません。
炬燵に入って、夜のちょっとした肌寒さを過ごしています。
まだまだ、夜は肌寒くなりますね。
半纏着て炬燵に入って、暖かくしています。
花粉症は頭痛も併発します。
気をつけて対策したいですよ(’’*
明日から三連休。
月曜日に有給をとったので、三連休です。
力一杯のんびり過ごします。

アバター
2023/03/11 23:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
とても暖かくなってきていますね。
三連休は楽しみです。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみは辛いですよ…お見舞いありがとうございます。
連発が普通になって着ました。

>カトリーヌさん
マスク着用はコロナだけではないですよね。
今年は特に増えそうです。
アバター
2023/03/11 21:03
ウチのオフィスでも、花粉症のスタッフさん増えてます。。。
コロナ防止も兼ねて、マスク着用者多数。
アバター
2023/03/11 12:26
クッシャミのお見舞い申し上げます。
連発になると汗がでますね。お大事に。
アバター
2023/03/11 03:22
こちらは室温20度越えであったかいです。三連休楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.