Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 マリオカート

今日は東京宝塚劇場で花組公演「うたかたの恋」を観てきました。主演は、柚香光さんと星風まどかさんです。キラキラで華麗な舞台でした(*^▽^*)v
お話は、ちょっと悲しすぎる結末でした( ノД`)
せっかくなので、今日は新作の春風歌劇団の服や背中の羽、男性の髪型、ラインダンスの猫ちゃん達を買って、宝塚の男役さんのコーデに挑戦してみました。(*^▽^*)v


アバター
2023/03/17 22:02
>ジャスミンさん
アドバイスありがとうございます。
目玉のヘアー希望してたんですけど、フリマで似たような髪に応募してゲットできたのでまあいいかなと思っています。日記広場見てたら,結構プレ企画やっていて、そっちに気を取られていました(-_-;)
聞いてみますね。
アバター
2023/03/17 21:52
こんばんは☆
此方に失礼します('◇')ゞ

交換希望は自分で出しつつ日記広場で条件合いそうな人探して。。。
求められてるものが違っても過去モノとかで交換してくれることもあるから。。
どんどん聞いてみる事おススメです㋵(^_-)-☆
アバター
2023/03/11 23:12
>あんりさん
ありがとうございますm(__)m
宝塚の男役さんてこんな感じです。
しいて言えば、これより手足が長くて、細身ですらっとしていますね。
アバター
2023/03/11 23:10
>あずきさん
宝塚が好きなので、ドレス買おうと思ってたんですが、
劇を見て、柚香光さん風の男装にしました。(*^▽^*)v
宝塚の男役さんは、とても綺麗で、本当の男の方よりカッコイイと思います(笑)
アバター
2023/03/11 22:31
楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪
いつもと違うメロディちゃんでびっくりしました Σ(・□・;)
カッコよく決まってます~♪
アバター
2023/03/11 12:15
こんにちは~^^
宝塚の男役さんのコーデ カッコイイです~♬(*^^)v
ファンの猫ちゃんたちもすっごく可愛い~(#^.^#)
宝塚ファンのメロディさんにぴったりなコーデですね(^^♪
いい新作が出ましたね♬

今日もコンサート楽しんで来て下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.