Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5


www 4択クイズの 答えは マリオカート^^

きょうの きらきらは びーちひろば と てんぼうひろば^^

www 4たくくいずの こたえは まりおかーと^^

今日も適度にえいえいおおー^^


歯医者はとりあえず歯を埋め込むのと思てたら土台が悪いから土台を作ってるのを取り付け作業やあとレントゲンとか今の歯の状態の写真撮ったりで時間はかかりました

そのあとめちゃくちゃやらかしましたw
阪神元町駅で降りつもりがなぜか阪急三ノ宮駅(;´∀`)
しかも阪神線で元町の次は三宮なので一つ行き過ぎたのだと最初は思っていた、なので乗り換えて一つ駅戻ればいいとおもうやん普通ならそれでええんやでw

勘違いしてる姫茶は阪神の三ノ宮駅ではなく阪急の三ノ宮駅で一駅分戻ろうとしたがやはり元町駅は阪急にはなくとまらないんで行き過ぎた阪急花隈駅というところでおりるw行き過ぎてるので戻ろうとホームを移動wそしてもう一度阪急の三ノ宮駅にもどる(゚Д゚;)

で結局駅員に聞くんだがwww

又阪急の同じホームに何度も移動wそして電車に乗り教えてもらった花隈駅より先にある駅で2番ホームから阪神電車に乗り換えて元町まで行ってくださいw
駅員さんも説明するの嫌だったのかめんどいのかいやそうだったわ( ̄▽ ̄;)

因みに歯医者の帰りに乗る駅に阪神電車なんだが阪急電車来るんよね(;´Д`)
乗り間違えてたんよなああw

歯医者で思ってた時間より遅いのにさらに電車での間違いトラブル@w@

まあ、阪急三宮駅で降りて元町まで歩いたらいいんやろけど、意地なんでw

これで大体乗り間違えても行き方はわかったんで勉強ですな(◎_◎;)

そのあとのお買い物はまた明日。。。

いやああほんの少しまちがえると大変だわ今度はだいじょうぶだろお

迷子のひめちゃんでしたそれではまたあ^w^

アバター
2023/03/11 09:26
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
親戚が豊中に住んでるから阪急電車懐かしいな~
まだ小豆色の電車なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.