Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/11 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

もう半袖でいいような時間帯があるなー

でも朝晩さむい。
今年は春がちゃんとあるかな。
冬からいきなり夏になるのはかんべん(˘ω˘)

アバター
2023/03/13 02:30
>いっしー60
着ると暑いし脱ぐとちょっと寒い気がするような
中途半端な感じあるなー
ちょうどいいかというとそうでもなかったり。
むずかし(˘ω˘)
アバター
2023/03/13 02:28
>レビーソ
外でごそごそしてたら暑くて汗出るΣ(゚Д゚)
朝晩はちょっと寒いからあったかいの着てると
すぐ脱ぐはめになるなー
暑いの寒いの気にせずずーーっと寝てたい(˘ω˘)
アバター
2023/03/12 00:30
こんばんは。
寒いと思ってよる暖房点けていたら暑いので
思わず暖房を止めて冷房にしようとしましたw
ポチッとな凸
アバター
2023/03/11 02:59
日中は場所によっては半袖でも全然行けますな。
暖房は朝晩だけでいいくらいいなってきた。
今年は桜の開花も早いようですな。こちらも珍しく3月中に開花しそうとか。

朝から晩までずーっと心地よい気温になってほしなー。
春眠暁を覚えず(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.