Nicotto Town



3/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

友達と白熱するTVゲームは

マリオカート

桃太郎鉄道 ぷよぷよ パワプロ

(´Д`)ハァ… いつの問題  答え古すぎ~



3月11日 14時46分 何年経っても あの日のことは

記憶から抜けませんね。少し早めに帰宅して 座ろうとした

瞬間に めまい?っていう感じで 小さな揺れを

そこからが悪夢の始まりでした。

数年前に東北を旅行した際 見上げた防潮堤の高さ

道路から海を眺めることができないけど これで安心?

忘れてはいけない日 改めて防災備品を点検ですね


               ゴシックコーデ ハートクィーン 深紅

               ロマンチックなロリータリボン  深紅

               ストレートロング猫耳お団子   カーキ

               精霊蝶の集まるランタン     黒

               蒼き月夜の秘する鍵       黒

               ロマンチックな愛の告白場所   黒




アバター
2023/03/12 00:00
こんばんはーのばらさん
昨日は来たか来なかったかわかんないけどごめんねー
しっかりやすまないとだめねー
のばらさんも気を付けて☆
アバター
2023/03/11 23:48
うちの辺も地震で液状化になっちゃって
すごかったよ~あの日のことはめっちゃ覚えてるね
アバター
2023/03/11 23:04
今晩は(^^) 
素敵な夜を過ごして! カフェオレ飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、T-SQUARE FACES 

侍ジャパン、チェコに勝利ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/11 22:42
こんばんは。12年前のそのときは海岸傍に車止めて、TVみてました。
そしたら突然、自身の速報がテロップで流れて番組変更で現地の中継に切り替わりました。
港の様子が映し出されていたけど、まさか津波であんな大被害になるとは思いもしませんでした。
自然災害はいつどこで起こるか分からず100%防ぐことはできないけど防災は大事ですね。
アバター
2023/03/11 20:22
こんばんは!一時、月曜に雪マークが(^^; 今日みたら消えてて一安心^^
アバター
2023/03/11 17:32
こんにちは♬
今夜もWBCを楽しませていただきます♬
TV観ながらの間食はやめよう~っとw

あれから12年・・・早いですね;
東京に住んでいる頃で次々に流れるTVの映像がショックでした;
余震が酷くて揺れていなくても揺れてる感じで、気分が悪かったです(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/03/11 17:12
こんばんは^^
こちらは今日はぽかぽかな陽気の一日でした。
疲れていたのか長く昼寝してしまいました。
アバター
2023/03/11 16:43
こんちゃ~^^
3.11から12年・・・時がたつのは早いですね。
あの日はちょうど高い所の食器棚から物を取り出そうとしていたときに
長い横揺れで、めまい?と勘違いしました。
少しして地震だと気が付きテレビをつけると東北地方で大きな地震がと。
その後津波や原発事故の映像が次々流れ
不安と怖さでテレビにくぎ付けになってみていた記憶があります。
アバター
2023/03/11 15:48
こんにちは~
今朝、地震がありましたΣ(゚Д゚)
また、思い出して、今日の東日本大震災の日ですものね。
あの日は、両親は電車が地震で電車が止まり、帰宅できませんでした。
電話があり、帰れないから。
冷蔵庫の中、何でもいいから食べて、弟にも伝えてでした。
家の中は物が落ちて壊れたものもあり、ホント怖かったです。


昨日の韓国戦、韓国に先制されてイヤなムードだったけど、
逆転して勝ちましたね。圧勝だった!
今日はチェコ戦です。みんなで応援しよう!ガンバレー日本w
アバター
2023/03/11 14:24
おこんにちは のばらちゃん~

私はあの日職場にいたよ ちょうどうちの職場
14時30分から45分まで休み時間~
小物ロッカーのところで友達と金曜日だしお茶して帰ろうと
話しながら職場に入った途端だったの 17階にいたので揺れも大きかったし
結局あの日は泊まって帰ったわ。
今日と違い寒い日だったよ。

来週の新作 バレバレだよね 見てみない事にはわからないんだけど
テーマは好みだよ のばらちゃんはガチャが済んだらだね。

昨日のWBCはみなが一丸となって勝ち得た勝利だったので
とても感動的だったと思うよ。

のばらちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/03/11 13:58
こんにちは。
03/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと就職(仕事)が決まりました。
学校関係者なので4月3日からみんなの初顔合わせ
するみたいです、緊張してますが、事務補助なので覚えることが
たくさんあるので無理なく頑張ります。
なので個々の訪問は暇な時に訪問させてもらいます。すいません。
そしてお昼のなると急に暖かいよりか暑いです(笑)
長文失礼しました。今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/03/11 12:22
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
我が家もお庭は限られているので。。
生活道路沿いのお宅の花々に癒されてます(^_-)-☆

何をするにもお天気最高☆いい週末になりますように(^^)/
アバター
2023/03/11 09:41
おはようございます♪全国的に晴れ~気温高めで着るものに悩みますね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/11 08:39
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もう3・11の日から12年も経つのですね、、
アバター
2023/03/11 06:41
おはようさん・・のばらさんは、ドンナ事でも興味があるって言うか
挑戦した様な足跡が有りますねぇ・・
やっと明るくなってきましてね。今朝は8℃だなぁ~
暖かい朝ですね。。良い週末を
アバター
2023/03/11 03:55
こんばんは。
ベランダの桜がどんどん?咲いてます。
雅さくらも2分咲き位になって来ました。
いつもは1種類ずつ咲いて行く感じですが
今年は一度に咲く感じです。楽しみが短い感じがします。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.