Nicotto Town



展望広場で「花ぴんを探せ」( *´艸`)

画像

展望広場でかくれんぼのつもり

友さんが建物登りの日記で、
門の陰とかにきれいに隠れてるのみて、
面白かったのでまねしてみました(*^^*)

のつもりが吹き出しでバレバレだわ、( *´艸`)
頭隠してお尻隠さずよね~♪

アバター
2023/03/11 22:42
吹き出しで、花ぴんさんをみーつけた!クスクス(^◇^)
とっても面白いでーす!
どんな写真を撮影するかで楽しめますね。
アバター
2023/03/11 20:08
本当ですね!
めっちゃバレバレなのが可愛いです!
アバター
2023/03/11 09:51
花びんさん、こんにちは。
早々と花びんさんの姿見つけました~♪
私も展望広場に出掛けたら試しに隠れてみようかな?
写真も撮りたいですね
今日もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/03/11 08:41
花ぴんちゃん、おはよ~(≧◇≦)

朝から笑わせていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなところも入れるんですね~♪
アバター
2023/03/11 08:03
『どんなに上手に隠れてもぉ~~♬』 キャッハハ~((*´∀))ケラケラ

花ぴんちゃんの姿見っけ~~♬
愉快だね~~♬
私もマネしてみようかなぁ~(;^ω^)エヘ
アバター
2023/03/11 06:26
ははははは~ 上手く行かなかったんですね;
次にトライしたら上手く行くのでは^^
今日も一日元気で楽しく過ごしましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.