Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 8個
もっと欲しいけどなぁ~

昨日も気温高く陽射しきついし
上着着てたら暑かったわ~
晴れてるのは良いけどね(^▽^)/
暖房要らないしな~

今日も気温上がって24℃なんだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんな気温高くなるん??
もう春超えて夏時やんね(笑)
もう半袖着てる人もいるかもよ・・
夏なったら何着るんや~って思うんだけどね

今日も紫外線に黄砂に花粉なんじゃこれ~
多すぎんじゃねえの(;^_^A

まぁ何とか乗り切らないとね( ノД`)シクシク…
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/12 14:59
こんにちは、レスの途中でうっかり寝落ちしちゃって^^;

そうね~~昨日は暑いぐらいの陽気だったけれど

今日はあいにくのお天気かな?曇って、泣き出しそうな空模様

少々肌寒いかな?こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/12 03:37
ミルクさんこんばんわ
そっちはそんなにあったかいんですね
こっちはまだ暖房は夜はいります朝とね
雪もまだ少しありますよ
まだタイヤ交換はできませんよ
油断はできないけどでも大丈夫だと思います
俺は元気ですよ久しぶりにここにきてみたけどミルクさんも元気そうでよかったな
また来たら挨拶に来ますね
毎日メッセージ欠かさずありがとう
ミルクさんへ
uki

アバター
2023/03/11 17:02
こんばんは~(。_ °)ノ

キラキラは同じく 8個でした^^;

暖かいけど湿度も高い。やっぱり明日は雨だな~^^;
アバター
2023/03/11 13:58
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも気温21℃と何だろう…
ポカポカというよりちと暑い(;・∀・)
室内は半袖で過ごせるレベルです~出しといてよかったw
今朝天気予報見たら今日は黄砂だったかPM2.5だったか
まるまるこっち予想範囲図が乗っかってました(๑°ㅁ°๑)!!
だからかな?晴れてるはずなのにお空が霞んでるです~(´・ω・`)
黄砂は車ザラザラなるから嫌ですね(>_<)
ミルクさんもお出かけ時は紫外線にも気を付けて
今日も素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/11 13:30
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は暖かったのですね。
そうですか、24℃ですと暑いに近いかもしれませんね。
こちらは現在18℃です。
そうですね、着用する衣類も考えないといけない気候の地域もですね。
そうですか、紫外線に黄砂に花粉と3つは辛いですね。
そうですね、うがい、手洗い、そして出来ましたら眼球の保護をですね。
はい、特別の日の本日も体調に気をつけていい日にして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/11 10:32
おはようございます
外は暑いくらいです、紫外線と花粉にお出掛けにも大変。
素敵な週末をお過ごし下さい♬
アバター
2023/03/11 09:47
はい はい
今日も負けましたよ~~だ

ふんだ
アバター
2023/03/11 09:06
おはようございます。そちらはもう夏
紫外線対策いりますね^^;
今年の冬は短かかった気がします。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/11 07:03
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気♪
今日の天気予報は晴れマークしか出てないよ
このところ気温高いけど 今からこんなに暑いと
夏はどうなるのか心配になっちゃう〜
楽しい土曜日 過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.