Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3っ月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側に有る塀の前に積み上げられた天水桶の上に

かけられた屋根の上の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、広場に入った所の階段を降りて、

「ビーチ2へ」と描かれた2本の立て看板のうち、

左側の立て看板の右側をかすめるようにして海へ向かうと

ぶつかった波打ち際の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、0℃~6℃、晴れ時々曇りの予報、

朝はすこうし寒かったです。今のお空は薄曇り、空一面が光って見えます。

月曜日の早起きに備えて、徐々に起きる時間と寝る時間を早くしていっています。

お味噌汁を作って、夕飯の下ごしらえ、今日はオムライスの予定なので、

2回分のオムライスの種を作って、半分を冷凍しました(*^^*)

それからメール整理をして、今ニコタにinです。

今日は、昼風呂の日っ!ര.̫ ര

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.