Nicotto Town


もふもふ0304


きょーは「花」で集合ね~

荘厳コーデ

もらったステキコーデ♪:32

荘厳な感じの背景をゲットした。

禁断の「青ガチャでP限定を釣る」をしてしまった。
この頃青ガチャも、P限定で~っていうのがちらほら出て来てて…
つい流行に乗っちゃった(テヘペロ)。
まあ、そんなに頻繁に釣れるものじゃないと思うけどね。

前からPコインびんぼーなのが、加速がかかっている。
今出品しているものに、P物5点で応募してくれてる人がいるんだけど、
成立させるための50コインがないのだ(ハズカシー)。
応募品数減らしてくださいって恥を忍んでコメントしたんだけど
読んでもらえてないらしく、今頑張ってせっせとアンケートに答えたりしている。
借金取りに追いかけられて内職を始める人みたいな?
相変わらずCコインも4桁以上にならないし、
わがニコタライフは自転車操業…って、いつものことか。

ここのところのあったかさで、花々が一斉に咲きだしてる。
もう蝋梅は終わりだけど、黄色は黄梅、山茱萸、水仙。
赤は椿、ピンクは梅桃桜、白はコブシに白木蓮…白木蓮好きだ~。

ということで、今日のドレスコードは「花」で。
花のようにかわいいコーデ、華々しい美しいコーデ、
かっこよく決めて花束持ったコーデ、なんでもおっけー。
華やかな集まりになることを期待しているわ♡







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.