Nicotto Town



もやもやっとして、気分凹みまくり


昨日はもやもやっとすることがあって、夜気分が凹みまくりました;
季節の変わり目で体調悪くなりやすい、ストレスに弱くて体調崩しやすい、常に心に余裕がないとか、もやもやな出来事以外にもあまりよくないこと重なりまくってるからな~

で、ストレス発散のためか放置してるペーパークラフトちょっと手を付けちゃったり。
今はネットプリントで色々配布してくれてる方いてありがたいです。

もやもやの元凶解消のために朝一で買い物にでかけたし、惰眠もむさぼれなかったし、ぐったりへろりんです・・・_(:3 」∠ )_ 

そんな感じで調子悪いので悪い運を使ったせいか、グラブルの無料ガチャでガチャピンモード出て40連ガチャれました。
あまりうれしいと感じなかったし、まだまだ疲れてるんだろな~

お昼寝できそうならします。
飽きるまで寝たいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.