Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

今朝方、地震で少しゆれました

忘れるなよ、とでも、地球は言いたいのかな・・・
あれから、12年
大人になってからの大規模な地震に遭った経験は
忘れちゃだめだよね

アバター
2023/03/12 15:51
たんぽぽさん、こんちわ^^
今日のこちらは家がみしみし言うくらい
風の強い1日でした。
沿道に積もった雪もだいぶ溶けてきてます^0^
でもまだ、3月なんだよな~~
アバター
2023/03/11 22:59
こんばんは^^
こっちも揺れたよ。

12年前の今日、パートをしてて震度5強の揺れは今でも忘れられない。


桜の蕾が大きくなってきてるよ。
自然は気持ちを暖かくしてくれるけど時には牙をむくから怖いよね。
でもそこから立ち上がるのも人間だから頑張るしかないよね。

良い週末になりますように。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.