Nicotto Town



含み益減

証券口座の株式含み益を見ると大幅に減っているように思えた

金額は毎日変動するので最近観た額を間違えて認識していたかと思った
しかしそれは間違いではなかった

どうやら指値売却をしていた銘柄が一日で上下動して指さったらしい
上昇を続けていたところ最近下がってきたので最近の高値に戻る値で指していた
その利益確定だ

日経平均はこのところ上がっていたが二日続けて大きく下げた
ピークを出してそのまま下げていくのだろうか
他の銘柄も売却しようか迷う

日経平均は225銘柄の株価の平均値
米国株で言えばダウ30に近く加重平均ではないので日本の株価全体の値動きではない
加重平均なら米国株のS&P500に相当するのがTOPIXだがこちらは横ばいで下げてはいない

それでも米国株が下げて行きそうなのでそうなると日本株も引きずられるだろう
NASDAQダブルベアETF以外を残して一旦は利益確定するのもいいかもしれない
多分しないだろうけど





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.