Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+お隣さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

この数多いよね?


昨日よりは気温が低かったですが
それでも良い天気で洗濯物が綺麗に乾きました
朝の室温は14℃、最高室温は23℃です
そのおかげで昨日より過ごしやすいです

先月の終わりに越してきたお隣さん
ようやく今日お目見えできました
エアコンの取り付けをするために
朝から大家さんが来ていたようで
大家さんからなぜか紹介されるという^^;
大学生かな?って感じのお嬢さんでした^^
ご家族の方が時々来訪されているのも納得です。

お庭のイベントでひたすら植えまくりまして
ようやくメガが4個揃ったので合成しましたが
ミラクルならず・・・あのタヌキ欲しいんですが
↑物欲があると手に入らないのはガチャと同じです;;
それにしてもメガ率悪すぎまして
100植えて4のメガって酷くないですか?

アバター
2023/03/13 20:10
>みかんさん
最近はあまりご挨拶ないみたいですよ?
前のアパートの時も不動産の方に言われましたから^^;
それでも挨拶に行ったら珍しいと言われました^^;
アバター
2023/03/12 21:15
え@@ そういうものなんですか?
入る時に気になるじゃないですか。お隣の人がどんな人かとか・・
覗きに行きたくなりません?(笑)
アバター
2023/03/12 19:55
>ナンシーさん
お嬢さんだけの時は静かなのですが
ご家族がよく訪れるようで・・・ちょっと賑やかです^^;
悲しくなる割合ですよね><

>LEAFGさん
はい;;

>onpuさん
やっぱりそう思いますよね^^;

>みかんさん
あ~不動産屋さんから挨拶はしなくて良いと
入居時に言われるんです^^;

>ケイトさん
ありがとうございいます^^
メガ率悪すぎません?
アバター
2023/03/12 09:12
メガ4つおめでとうございます。
ミラクルはまあ早々は無理よね。
うちもだめでした。
メガ率は90個植えてメガ4つでした。
アバター
2023/03/12 00:01
あらら@@挨拶にはいらしてなかったのですね・・
おとなしいタイプなのかな。
アバター
2023/03/11 23:22
美枝子さん、いろいろ助けてあげてね
ってことかな^^
アバター
2023/03/11 23:17
もう100植えたのですね・・・^^;
アバター
2023/03/11 22:06
お隣さんは若い女性でしたか。
特に騒音や迷惑行為がないならよいお隣さんだと思います。
100植えて4のメガは少ないですね( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.