Nicotto Town



(^○^)

面白い (*˘︶˘*).。.:*♡


 今 TVチャンネルを変えてたら(ボタン押し適当に)、野球に変わり・・・
  そっそっ WBCって野球ねっ

 チェコと日本が対戦中なのですが・・・
    大谷と対戦した投手さんが、大谷から三振を奪い誇らしく思ったのか
     その奪った時のボ~ルをもらったらしいですよっ (^m^)

   今やメジャ~リ~グ代表とも言える唯一無二の選手である
    大谷からチェコという野球がそれほど盛んでもない国の投手が
      三振を奪ったんですから、家宝級のお宝ボ~ルになるんでしょうね
     「代々・・・うちのご先祖様が昔ぃ~!!
    当時のメジャ~リ~ガ~No1 選手から三振を奪ったんだよぉ~⬆」 って

  今・・・7回の裏で続行中ですが・・・このまま終わるかな?
     選手のみなさん・・・がんばってください ♡

アバター
2023/03/22 11:50
横濱オカピさん > あははっ そうなんですねっ (。>﹏<。)
       確かにセットアップとか面倒ですもんねっ
アバター
2023/03/21 17:19
(長文を修正)
新パソの調子のご機嫌伺いを、ありがとう。

な、な、なんと!
まだ、稼働させてないんです(゚д゚)!
現パソが不調になってないので…
初期不良だったらどうしようとの問題もあるけど、
電源は入ったので。(笑)
あ、WIN11です。Lenovoのi5で
たいしたやつじゃありません。
ゲームとかムキになってやるわけじゃないし、
時期が来たら、動かします。
でも、めんどくせ。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.