Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

4択は 富士宮やきそばです。

アバター
2023/03/12 21:58
ピザ、美味しいですよね、私も先日、野菜たっぷりのピザを作りました。孫の注文だったのですが。冷蔵庫、冷凍庫の片づけにはありがたいお料理ですね、お味はどうでしたか?、
美味しかったに決まってますな。すみませんでした。おやすみなさい
アバター
2023/03/12 21:45
背景が水上とは、これだけのアイテムをどこで入手するんだろうといつも思います。
何グリーンていうのかコンタクトレンズもピッタリですね、凄い才能ですね。
これからも毎日楽しみにしてます。
アバター
2023/03/12 10:14
いつもありがとうございます。
水面なのですね!
アバター
2023/03/12 09:17
寝坊してしまいました
まだぼんやりしてま~す.。o○
アバター
2023/03/12 00:31
川の花見♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.