Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


A2キタ━(゚∀゚)━!


とうとう来ましたA2(°▽°)

ヨルハアタッカー型二号だったっけ確か


森の次はVSアダムか?忘れた_(:3 」∠)_

てかこれワンクールで終わらんよな、A&Bエンドまで行ってちょうどワンクールちゃうかな

その後はCかDかが分からんけど、まぁCかなーDはチョットwww

からのもちろん最終的にはEエンドですよね???

小説版と全く同じ終わり方だったら俺泣く自信あるわwww


いずれにせよレプリカントとかゲシュタルトの補完がキツそうだからなー、ここ知らん人なんのこっちゃでしょ(°▽°)

レプリカントはギリ記憶にあるけどゲシュタルトはなーんも覚えてないwww

月の涙のところとかレプリカント知ってる人マジで泣きますよ

回想で多分でてきたけど白髪の女の人と浮いてる本のアレ

女の人の方カイネっていうんですけど、月の涙の髪飾り付けてるんです

で、これがまた2Bとカイネが似てるんですよ(°▽°)


ゲーム知っててもこれからの展開が楽しみすぎる

楽しみだけど結末知ってるから今からもう辛いwww

特にパスカルとエミール

2B、9S、A2の展開もヤバい(小並感)だけど上2人の後の展開も大概ヤバい

いやぁ、どうなるんでしょうか(°▽°)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.