Nicotto Town



お花のフレーム

お庭のお花たち

もらったステキコーデ♪:40


今日のキラキラは、神社広場で15個、ニコット山で3個
合計18個でした。
片方が多く出るともう片方はだいたい3個だわ(;_;)


4択は、富士宮焼きそば
食べたいB-1グランプリメニューは?という質問。
他は、八戸せんべい汁 甲府鳥もつ煮 津山ホルモンうどん
どれも食べたことがないなぁ。


今日のコーデは、素敵なお花のフレームをいただいたので、
お庭のお花たちという感じにしてみました。

家のお庭には、何も植えていないので、
花が咲くことはないけどね(^^;
先日草刈りしたばかり。

アバター
2023/03/12 22:07
>じあくん
横手焼きそばも食べたことないなぁ。
アバター
2023/03/12 17:47
同じくどれも食べた事ないですね~
一応うちの県では横手焼きそばがあるけどもw
アバター
2023/03/12 17:45
>るぷぅさん
たまに東京のどこかの会場でイベントやったりしているけど、
そこまで行くのが面倒だったり。
近くに用事があって行っていたら、寄るかもしれないけどね。

ありがとぉ♪
青色の種!欲しいなぁ。
チューリップたくさん育てようかな。
マーガレットのピーチピンク?とかならよく拾うw
アバター
2023/03/12 13:51
B-1グランプリメニューのは、私も食べたことないですね。
遠出をすると、そこの名物を食べたりはしますけどw

春コーデですねー、カワイイです♡
ニコタのチューリップ、たまに青色のタネ拾えるねw
アバター
2023/03/12 13:16
>涼子ちゃん
うん、つけてみたら、すごく可愛かった♪
チューリップ、メガ化したから花束作ってみたの。
ついまた育ててしまう。
今度は、色違いも欲しいなぁ。

津山たぶんそうだね、私、1回だけ行ったことがある。
以前話した高橋克典さんのライブで。
昔は、歌手で歌っていたのよぉ( *´艸`)
文通友達が稲葉さんのファンで、稲葉さんの実家の化粧品店に行って
お母様とお話ししたりしていたみたいよ。
よくお土産送ってきてた。

はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/03/12 13:06
>こころちゃん
うんうん、春らしいよね。
今度、こころちゃんの素敵なコーデ見せてね(^_-)-☆
アバター
2023/03/12 13:04
>夏子ちゃん
いいえ~(*^^*)
元気な夏子ちゃんに会いたくて
カキコしに行くんだぁ。
復帰が近いのね。楽しみにしてるo(^-^)o

このフレーム可愛いよねー(^^♪
もっとドレスアップできるといいんだけどね。
アバター
2023/03/12 09:05
おはよう~♪

わぁ チューリップのフレーム可愛いね♪

私もどれも食べた事ないわ 津山って岡山のかしら?
前ほどでではないんだけど私 BZの稲葉が好きなのよね♪
二コタのチューリップって綺麗だよね~♪

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

アバター
2023/03/12 07:11
お花のフレーム 今の季節にぴったりだよね♪
こころも大好きなフレームだよ〜
アバター
2023/03/12 06:17
そそ子のフレームも可愛いし、夏子も持ってるはず。
アバター
2023/03/12 06:16
おはよぅ~いつもありがとぅ。
昨夜もありがとぅ。
今起きたところ…

昨日が一番調子よかっったの~そろそろ復帰まじかかな。
でもすぐ眠ってしまったw

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.