Nicotto Town



春につつまれ

冬を思ふ…

もらったステキコーデ♪:47


何そのあまのじゃく。

いえ、ピンクにむせかえった後の清涼感ということで。

続きはメンテ後に・・・



……って違う~!!

メンテは明日ではありませぬか...orz 
メンテ前にご挨拶回りを終わらせようと、いつもより早めの「おはよう」周りになりましたすみません。

ということで気を取り直しまして(早い)

早々にご挨拶回りを終わらせてしまいましたので、ライフのスタミナ消費をしつつ、昔懐かしい「グラナドエスパダ」というゲームの動画を観ておりました。

私が初めてやったMMO RPGゲームになりますか。
随分前に止めてしまいましたので、サービス終了になっていたことも今朝知りましたが、BGMとキャラクターデザインがとても美しかったこともあり、印象深く残っています。

止めた後もキャラ愛健在で、別オンラインゲームの従者で、同じ名前で似せたキャラクリをするなどしておりましたっけ。

ゲームのキャラクターといえば国によってキャラクリ(キャラクター・クリエイト)が違うのですよね。
それほど沢山やってきたわけではありませんが、例えばカナダ・アメリカ製ゲームは大変にバタ臭い…もとい、西洋風でありますし、韓国製ゲームは何故か皆同じ顔になる不思議。
一番自由度が高く好みに作れたのはやはり日本製ゲームでした。
日本人ですから好みに合って当然と言えば当然。

おっとゲームを語りだすとキリがありませんのでこの辺にしておきましょう。


事情により来週の水曜日までに、来客用兼発送作業用のお部屋を出来るだけ片付けておかねばならなくなりましたので、今日から脱こたつ生活…(いえ、休憩で潜りに戻りますけれど)頑張ってお片付けしたいと思います☆
 

アバター
2023/03/13 03:11
>ジャスミンさん

お気遣いをどうもありがとうございます☆
アバター
2023/03/12 20:54
頑張って無理され過ぎませんように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.