Nicotto Town



いってきますーー

ちょっと用があって都会にーーー

できたら岡本太郎の展覧会と
ぴよりんを食べてきたいですー。

映画は見たかったんだけど
ちょっと難しいかなー。

それじゃ、いってきまーす♪

アバター
2023/03/13 19:18
ただいまーー。
無事に帰ってきましたーヽ(^o^)丿
アバター
2023/03/12 22:03
いってらっしゃいー!です(=゚ω゚)ノ
いっぱい楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩

あ!おみやげ、気になさらないで下さいね( ̄m ̄〃)♪
アバター
2023/03/12 14:15
あらあら、いらっしゃいマセ~~♬
アバター
2023/03/12 08:11
行ってらっしゃい^^
ぴよりんわからないので調べました^^
可愛い食べ物ですね^^
アバター
2023/03/12 06:49
お早いお出かけ。

お気をつけて!
いってらっしゃいm(_ _)m
アバター
2023/03/12 06:45
おろっ?出発は突然に…
お気をつけていってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
帰ってぴよりんを食べるまでが旅行ですから。 ( ̄m ̄〃)
アバター
2023/03/12 06:15
おはようございます(*^^*)
いってらっしゃい。楽しんできてくださいノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.