Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
いつもとそんな変わんな~ぃ

今日は気温少し下がって21℃曇/晴
でも普通より気温高いかもね
いつもなら就寝時は窓閉めてるけど
少し開けて寝たわ~
でも朝は少し寒いけどねヾ(≧▽≦)ノ

ミルクの部屋はあまり暖かくならないけど
隣の旦那様の部屋は日中は滅茶暖かい~
お買い物から帰って来たらι(´Д`υ)アツィーってなる
陽が沈むまで暖かいかなぁ~

明日はお天気崩れそうって言ってたわ
今日は何処も人でいっぱいだろうね
半袖着て行動してるかも

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/13 03:43
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日はメンテですね!
早朝より伺っております。お邪魔します_(_^_)_

それにしても、侍ジャパン強いね^^
期待感、溢れる!(^^)!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/13 02:25
今晩は! マスクが緩和されるようですが、私は当分の間今までと同じです。移しても移されてもイヤだもんね
アバター
2023/03/12 17:07
こんばんは~(o_〇)ノ お疲れ様です。

明日は長いメンテですね^^;

キラキラは同じく 14個でした^^;

こちら先程から本降りになりましたが、今夜の方が降りそうです。
アバター
2023/03/12 15:22
こんにちは、え~~~またメンテなの^^;

毎回いい加減にしてほしいんだけどね。。。。(>_<)

またロングメンテかな(・・?

こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/03/12 13:44
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、21℃ですか。
確かにこちらも昨日は21℃でしたが、現在18℃ですね。
そうですね、昨夜は深夜でも暖かかったですね。
そうですか、旦那様のお部屋はアツイのですか。
西陽が当たったりしますと余計になりますね。
そうですね、これから西の方はお天気が下り坂の所もありますね。
そうですね、本日は人で賑わう所が多いでしょうね。
はい、昼間と夜で気圧が変わる恐れもありますので、
油断せずに気をつけていい日にして過ごしていきましょうね。
アバター
2023/03/12 10:29
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちもお天気これから雨予報で曇って来ました。
気温は既に18℃あるけど日差し無いとポカポカならないですね(;・∀・)
でもちょうど良く過ごしやすいです(*´▽`*)
ソメイヨシノが咲く前に雨程よくいっぱい降って欲しいなぁ←希望w
僕も薄手の長袖T着てるけど何か暑い…半袖Tがいいかなぁ
ミルクさんも素敵な日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/03/12 09:53
おはようございます
冬の暖かい部屋は最高で旦那様は幸せですね。
此方も明日はお天気が崩れそうです。
今日は楽しい日曜日を過ごされますように♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/12 09:05
おはようございます。
そうなんですよねえ、部屋によって日差しが違いますね。
私も植木鉢を兄の部屋の窓に移動させております(*^^*)
アバター
2023/03/12 07:48
おし!
アバター
2023/03/12 07:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は薄曇り〜
午前中は少し日が射すのかな
お天気は下り坂のようです(*・ω・)ノ
昨日 一昨日と半袖の人増えてきたよ〜
こころは長Tだけどね〜
楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.