Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

14こでした。

アバター
2023/03/12 20:47
昨日は帰り、同僚の強引な誘いにより深夜激安スーパーへ寄って帰ったので
帰りが2時過ぎてしまって・・・
それからお風呂入ってウトウトしてたら3時まわり・・・
ソコから飲んだら翌日パーだなぁ~と思いつつ
軽くビール2缶飲むにとどめまして候。 (*≧m≦*)ププッ

やっぱり連休中の方が豪快に飲めますよね。 (*≧m≦*)ププッ
前回久しぶりのすき焼きがかなり美味しかったので次回もまたすき焼きを食べとうござります。
と言っても、次回は予算の関係上豚のすき焼きになりそうですけど。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.