Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡WBC☆彡


WBC日本代表・山川穂高内野手(31=西武)が

11日のチェコ戦(東京ドーム)で、佐々木朗・投手(ロッテ)から
死球を受けたエスカラ選手との一塁上で交わしたやり取りの内容が
すごく爽やかで好感が持てました♪

こういう小さなところから国家間の友好が育まれる
のだろうな・・・っと<野球を通じて>
<WBC>の存在意義の一つを観たような気がしました。
毎試合「勝負に勝つ!」ことに邁進し、様々な好プレーが
生まれますが↑も地味ではありますが好プレーの一つに
入れても好いかなぁ?<エスカラ選手、痛いのにごめんね>

アバター
2023/03/12 22:59
エスカラ選手!162キロが直撃!優しいエスカラ選手!チェコの選手!本業じゃなくて!仕事と野球二刀流なのに!日本の野球本業から!点数取れた事!1番すごいなーって思ったー!
アバター
2023/03/12 22:54
剛速球が体に当たると痛いですよね(´゚д゚`)クポへ☆☆
日本の選手は最高ですクポ~(≧▽≦)ウォー☆☆
アバター
2023/03/12 21:24
チェコの選手、本当に野球が好きなんだなぁって感じで見てて爽やかな気分になれました^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.