Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 15

昨日も勝ったね~~~

途中でテレビで見れなくなったけどww
大谷って、打って良し、投げてよし、走っても良し!!!

4択は富士宮やきそば

アバター
2023/03/12 21:11
ぽんちゃん
そうなんだねーーー
猪木しかわからんw
いまはいないけどねww
アバター
2023/03/12 20:37
たまに、ちょっとお茶ㇻケタ試合もあるけど
ガチノ試合、たくさんだし
ジュニアの試合もかなりLVの高い試合です^0^
見ごたえばっちりですよ^0^
アバター
2023/03/12 17:04
ぽんちゃん
プロレスかぁあああ
ここ何年も見たいことないわw
アバター
2023/03/12 17:04
えーすけさん
うんうん、期待するね^^
アバター
2023/03/12 16:19
野球、見なくなったな~~w
プロレスはみてるんだけどな~~ww
アバター
2023/03/12 13:45
WBCは今回は優勝の期待しちゃいますねー。
アバター
2023/03/12 13:04
有羽さん
そそながら観戦ですよねw
この調子で進んでほしいですね~
アバター
2023/03/12 12:23
こんにちは^^

侍ジャパン凄い快進撃ですよねぇ、、、もう何か
安心して観ていられるので、何かやりながら観戦ばかりです。w
アバター
2023/03/12 12:00
KENTYさん
あほ~~~~
アバター
2023/03/12 10:19
ついでにほっぺたに鼻くそ付いてんど〜(*´∀`)
アバター
2023/03/12 10:03
KENTYさん
書き直した~~w
どもどもw
アバター
2023/03/12 09:46
さちお〜!
焼きそばのネーミング間違えてんど〜(*´∀`)
富士宮やきそば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.