Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

4択→「富士宮焼きそば」



ニコット山→展望広場へ行く階段右、街灯


神社広場→川沿いに2つ並んでる番傘の右

アバター
2023/03/12 22:55
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
3日に一度のピンクデー
キラキラショボいよ!!
( ´゚д゚`)エー
ノエルねぇもしょぼかったの?
3姉妹共ダメだったのね(ノД`)シクシク
たもちゃんが何かの呪いか?と言ってた(^_^;)
女神さまは微笑んでくれなかったわ。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
鼻の調子はどうですか?
鼻ヘルペスの水泡が潰れて!
今度は鼻周りのかさぶたが気になって、剝いちゃってるのね(>_<)
痛くないの??
痒いのかな?
剥いちゃダメよ~(◎_◎;)
ノエルねぇこそ、無理せずね。
月曜日からもよろしく!(*`◇´*)ゞ
アバター
2023/03/12 22:40
かえでちゅわん、やっほ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
って言いたいとこだけど、ショボめだったのネ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ってか、キラキラシスターズ全員がショボかったとゎ!(ノд-。)あぅ。。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
私、鼻ヘルペスのブヨブヨ水疱が潰れ、今度は鼻周りのカサブタが気になって剥いちゃってるもんだから、見た目が違う意味でヤバいッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/12 20:52
たもちゃん❤

( ´゚д゚`)エー
たもちゃんも?
2人揃って何かの呪いだわ(ノД`)シクシク
やっぱり、自国ばかり褒めるからかしら(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/03/12 20:48
かえでちゃんも そうやったか~
おtamoも 13キラキラや Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何の 呪いだ?
アバター
2023/03/12 16:19
涼真さん♪こんにちは~
今日は忙しくて、これからよw
午前中にウォーキングに行ったんですね。
暖かいですね~
途中から半袖Tシャツで歩いたのねw
急に気温が上がってビックリですΣ(゚Д゚)
月曜日、火曜日は少し気温が下がるみたいだけど
セーターやダウンの出番はないかもね。
もう、無いんじゃないかな?と思ってるんだけどねw
WBC盛り上がってますね~
観てますか?(*´艸`)
私は観てますよ!!
今日じゃオーストラリア戦ですよ~
ガンバレー日本w
応援しましょう☆
アバター
2023/03/12 13:59
こんにちにゃ~ん♪
元気でゲーム三昧していますか?
今日も午前中にウォーキングに行ってきましたよ。
気温が高いので、途中から半袖Tシャツで歩いていました。
急激に気温が上がってビックリですね~。
セーターやダウンはまだ出番があるのでしょうか?
微妙なところですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.