Nicotto Town



ピクミンの話

昨日はスーツ類購入しましたが、他にも来ていた方々もパンツスーツでした。

女子に人気みたいです。

この間のピクミンブルームで、きのこおかわり券を使おうとしてうっかり購入してしまいました。
券が結構たまっていたのでイベだし使おうと思ったら押すところが違いました。
地道にためたコインがっと泣けました。
一度グレードアップしたので次への道のりが遠いです。
※有料と無料で必要コイン数が違う。
イベをこなすうちにフレンド数も増え、気付いたらポケモンGOのフレンドも増えていました。
同じのをやっていて、枠が開いていると自動追加されるみたいです。
でもやはり指定の花で花植えは無理なのでやめて欲しいなあと思います。

アバター
2023/03/14 12:07
うなちゃん♪さんへ

でこが収集できるとだけど、今度は一杯で課金しないと枠がになってしまう罠です笑。
あ、でもうち郊外型スーパーやモール、ホームセンターとか多いですよ。
駅から遠い所で、バスもそんなあるわけではないので自転車も多いです。
距離はあるけれど交通手段が、なところもあります。
でも駅間は近いので時間あれば徒歩も多いかも。
ポケモンもだけどフレンドさんは関西方面が多いです。
山口とか岐阜とか大阪とか。
最近中間の愛知あたりの方が増えて、東北、北海道の方がいて、一人だけ近所ぽい方がいますが圧倒的な西方面率です。

エルダさんへ

うちはスカートはやめたのですが、多分保管できずぐちゃぐちゃにするからかなと踏んでいます。
時々私から強制片づけをさせられます。
そういえば、スーツにスニーカーの方が性別問わず多いなあと最近気付きました。
アバター
2023/03/12 20:23
うちの子も制服パンツとスカート両方で作りました。就職活動のためにスカートも作りましたが
基本学校行事はズボンの方しかはいて行っていません
アバター
2023/03/12 16:53
ピクミン ブルーム人気みたいですね( ^ω^ )
それにしても平均歩数が多い都道府県TOP3は東京神奈川大阪
やはり大都会の人ばかりですね(@_@;)
都会の人は電車移動が基本だからとにかくよく歩く・・・
それに比べてうちみたいな田舎は電車もないので何処へ行くにも車移動するしかないので
とにかく歩かない歩かない(;^ω^)ww
なのでピクミン遊んでる人は都会の人が圧倒的に多そうですね(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.