Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

平凡よきよき^0^

アバター
2023/03/16 08:38
たんぽぽさん、おはよー^0^
朝晩の寒さ、代わりに昼のあったかさが
桜の開花を促してくれてるはず?
東北でもかなり早くなりそうですね^0^
アバター
2023/03/15 23:39
こんばんは^^
コーデを褒めてくれてありがとう。

桜も開花宣言が出て満開になるのが楽しみです。

雪がちらついていたらまだ寒いよね。
風邪を引かないようにね(*^^*)
アバター
2023/03/13 23:26
今日の帰りしま、雪がちらついていました。
つもりはしないと思うけどね。
凍らないことを祈るだけですw
アバター
2023/03/12 22:39
こんばんは^^
東北も段々と春めいてきているのかな?
後1ヶ月もすれば暖かくなるしね。

WBC、一位通過でいよいよ本戦だね。
頑張ってほしい~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.