Nicotto Town


ゆめさくら


山さくら

さくらの季節がやって来ました、特に早いさくらは、もう4分咲き、山さくらで、家の近くにもこの木がある、また山の中腹にも、咲いているのが見える、ソメイヨシノは、まだつぼみも、やや膨らみかけ、後一週間もすれば開花するのではと思う、今年は寒い日が、続いていたので、遅くなるのかなあと、思っていたが、暖かい日が、続いたので、例年通りに、開花する見たい、満開になったら、綺麗ですね、何とも言えない世界に来た見たいで最高、最近は椿の花が満開で、また沢山咲いていて、散り出したら、木の下は、落ちた花びらでいっぱい、風が吹くと、何処へでも飛び散らかって、近所の人に迷惑かけそう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.