Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 7

キラキラゲットしました。

4択 メン

アバター
2023/03/14 14:09
>あずきさん
暖かくなってお花畑も満開になるのも近いですね。
春爛漫ですね。
私の気持ちもたくさんのお花であふれています。(*^▽^*)
幸せ一杯でーす。えへへ。^^
アバター
2023/03/14 14:07
>ほっしゃんしゃんさん
WBC面白いですね。(*^▽^*)v
大谷とかダルビッシュ、ヌートバーとか素敵な選手が見れて楽しいですね。
優勝してほしいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/13 17:14
こんにちは~^^
白馬に乗って綺麗な景色見に来たんですね(^^♪
ずっと見ていたくなる綺麗な背景ですね~(#^.^#)

今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/03/13 04:41
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日はメンテですね!
早朝より伺っております。お邪魔します_(_^_)_

それにしても、侍ジャパン強いね^^
期待感、溢れる!(^^)!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.