Nicotto Town


特級呪物日記


鳥の学校


ここ数日港の公園を走ったり歩いたりしてるんですけど、


そこに市民プールがあって、
プールの中に鴨とかサギ?がいるんです。
しかも結構な数います。
水が溜まったままの緑のプールに浮かんでます。
鳥の学校か?って初めて見た時思いました。

それを見るとすごい癒されます。
確かに海よりはプールの方が流れが穏やかで暮らしやすいよね。
お腹がすいたら海で魚とればいいし。
楽しそうだな~いい暮らしだ。
でも実際のところ本人たちにはかなりハードなんでしょうか。

夜もあそこで寝てるんだろうか…気になる。
夜の公園に一人で行くのは怖いから、謎のままですね。

アバター
2023/04/29 10:11
新社会人の人は特に五月病なりやすいみたいですしね~メンタルにも気をつけていかないとダメですね皆…
あ~~~~いいですね入浴剤 やっぱお風呂で気分転換できるのが良さそうですね

肩バキおじさんです…肩ってこんな音なるの…?って思ってます笑
アバター
2023/04/27 12:36
新年度始まって疲れ溜まってくる頃ですよね~
あ~~~確かにやっぱ浴槽に入るって大事かもしれないですね…一番リラックスできそうですし音楽もよい…( ˘ω˘ )
肩回りはも定期的にストレッチ入れてます回すとバキバキいったりするんでいつもヒエッ…ってなります笑
アバター
2023/03/18 11:01
そんなことがあるんですね
緑のプールは嫌そうですが
関係ないのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.