Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/13 コーデペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 7

昨日は野球みてたら寝てた。

朝3時くらいに気が付いて洗濯機と食洗器まわしてまた寝た。
今日はうとうとしつつ持ちこたえたけど昼に花粉を浴びまくったせいか、
くしゃみ鼻水がしつこくていかん。
今雨が降ってるけど明日晴れたらまた花粉とぶかなー
最近軽症だったから油断しすぎた。

去年庭の薪棚でみかけた子どものシマヘビとまた会えた。
少し大きくなって大人っぽい顔になってた。
良き(˘ω˘)


アバター
2023/03/15 00:30
>こんどーです
その日は暖かかったからかな。
とぐろまいてのんびりしてた。
ヘビかわいいよヘビ(˘ω˘)
アバター
2023/03/14 21:54
なに???

もうヘビが出ますか
・・・いやだ
アバター
2023/03/14 03:44
>いっしー60
花粉飛びまくりですなー
シマヘビの模様綺麗だし
顔は生意気そうでかっこいい( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/14 03:41
>レビーソ
天気良かったけど寒かったわ〜
そして花粉。
今日もズビズビ。

屋根裏はアオダイショウがいいなー
アルビノが来てくれたら最&高( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/14 00:21
こんばんは。
花粉気を付けて下さいね。
シマヘビの子供が庭に住んでいるのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/13 03:03
こちらも外は嵐になってます。
でもすぐ天気は回復するぽいから、
水吸って破裂して更に細かくなった花粉が飛散しますな…

シマヘビかアオダイショウが天井裏にいてくれたら
ネズミとかの心配がなくていいなーと思いつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.