Nicotto Town



夜の桜は

妖の花色…

もらったステキコーデ♪:47

 

 

アバター
2023/03/14 02:13
さりらさん>

コーデありがとうございます♪
通常夜桜見物は「着ぶくれた状態」で、ということになりますよね ^^;
今年は例年より暖かそうですけれど、ちょっと着ぶくれた状態は
必要かもしれません(*´艸`*)
 
アバター
2023/03/14 02:11
櫻也さん>

お近くにお花見のできる公園があるのですね。
提灯が下がってライトアップされた夜桜はまた格別。
歩いて行ける距離ならお散歩がてら訪れたいところですw
今年もご覧になれると良いですね~☆
 
 
アバター
2023/03/14 02:07
ヌルさん>

夕暮桜も美しいですよね…少しばかりの寂寥感もありつつ。
桜の織り成す風景は、本当に日本人にとって刹那の、この上なく趣のある感覚をもたらしますね~。
日本に生まれて良かった、正にその一言です☆
 
アバター
2023/03/14 02:03
アンさん>

マーメイドラインのドレスはシルエットに依りますが、コーデとしては「細身で周りを隠さない」ドレスというニコタ的な意味でも使いやすいですね♪
子うさぎ2羽の時は、残りの5羽は「何処かへ散ってます」設定なので、探すのが大変w

昨日はこちら雨模様でしたが、気温はそれほど下がりませんでしたね~。
そちらも雨だったのですね、…からの氷割りに雪山崩し、大変に体力消耗いたしますよね。お疲れ様でした~。
午後はこたつでぬくぬく、大切なこたつむりタイムですね♪

私の方は、一昨日の夜から今朝までエラーを吐き続ける洗濯機と格闘しておりまして(結局修理を依頼することに)、リサイクルに出すPCを段ボール詰めして20キロ近い荷物をこしらえるなどしておりました。

捨てる段ボールとの取り違え、丁度昨日夫が同じ失敗談を話していて「引越しあるある」と苦笑していたのですが、やはりあるあるでしたか ^^;
大切な箱ではダメージも大きいですよね…気を付けたいと思います。

昨日・今日のニコタお休みは、もうひとつの案件絡みなのですが、この10年の総括と言う意味でもうひと踏ん張りです。
もちろんこたつむりタイム必須です♪
お心遣いいつも本当にありがとうございます☆
 
アバター
2023/03/13 23:54
紫のコーデすてきですね!
今夜は夜桜みるには寒すぎますがw
アバター
2023/03/13 22:21
こんばんわw
ちょい前は桜のある公園は提灯つるされてライトアップされてたけど。。今年はどうなのかなー
アバター
2023/03/13 20:26
夜桜…幻想的ですよね(^^)
ボクは…個人的に『夕暮桜』が、一番好きです。

眩しいくらいの夕焼けに、長い影…橙色に染まる景色と、影の黒のコントラストの中、ほろほろと舞い落ちる花弁を眺めながら…
「うむむ…ホント『日本に生まれて』良かったなぁ」
…と、実感出来るかなぁ。。。(笑)
アバター
2023/03/13 19:38
こんばんは☆彡
夜桜瑠璃さん!

ドレス綺麗です~
白ワインのドレスに似てますね!
うさちゃん2匹も寄り添ってて可愛い❤

今日はそちらはお天気どうでしたか?
気温二桁は当たり前なんでしょうね。
もう梅や桜が咲いてるんですもん最高な季節ですね。
こちらは午後から雨降ってます。
午前中、家の前の氷割り、裏庭の雪山崩しに精を出し午後からはクタクタでこたつに入ってのんびりしてました。

お引越段ボールまたまた増えてきたんではないでしょうか。廃棄する物と引っ越し先に持って行く荷物を間違えないよう気を付けてくださいね。
おそらく瑠璃さんはそんな失敗はなさらないと思いますが(以前引っ越しの際、本と卒業アルバムの段ボールをおそらく廃棄してしまった)

夜もゆったりのんびりこたつでネムネムしてくださいね。今日も1日お疲れ様でした(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.