Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
滅茶少な~ぃ危ない危ない

昨日迄よく晴れて暖かい日でしたね
もう外は半袖着てた人もいたよ
上着着てたら汗出てきたしなヾ(≧▽≦)ノ

今日はもう日が明けた頃には雨降りだして
今じゃ嵐のような風時折吹いて雷間になって
大雨状態だわ~こんなにお天気変わるものかしら(;^_^A

今日はメンテ始まるから早く日記書かないとと思い
眼をこすりながら起きちゃったよ(笑)
いい加減に良いんじゃないのって思うけどな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/14 06:29
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今週の金曜日にアレルギー検査の結果が出ます。
それから行動が決まります。
今しばらくお待ちください。

寒の戻り、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/14 00:15
こんばんは、こちらも昨日は似たようなお天気かな~~~

とにかく寒いんだわ^^;

最高気温16度ここ数日より5~6度低いから^^;

極端だわね~~~^^;こちらこそよろしく~~~(^-^*)
アバター
2023/03/13 18:40
こんばんは~(´ー`)ノ

キラキラは 10個でした^^;

こちらは雨も上がって朝から天気が良かったです^^
しかし、風が冷たく寒いし この時間からまだ気温が下がっているようです^^;
アバター
2023/03/13 18:37
おし!
アバター
2023/03/13 18:05
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
メンテ前のご訪問有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早起き(*゚0゚*)凄かぁ!
うひゃ(>_<)ミルクさんとこ今日雷鳴ったりお天気荒れたとですね。
こっちは昨日お昼過ぎ雷ドッカン鳴ってびっくりしたですよΣ(゚Д゚)
今日は先週20℃の気温から一気に下がって11℃(๑°ㅁ°๑)!!
気温差激し過ぎるーまたヒンヤリする日戻って来るとは…
ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/03/13 16:44
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日は暖かったですね。
そうですか、雷に大雨ですか。
そうですよね?メンテナンス前、メンテナンス後を考えないとですね。
はい、お天気が不安定ですので体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/13 16:29
こんにちは
メンテ終わりましたね。
今日は雨降りの一日でした。今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/13 16:24
こんにちは。毎回長いメンテですねえ。
こちらも今日は朝から雨で寒い一日でした。
体調管理で今日も元気にすごしましょう(^o^)丿
アバター
2023/03/13 15:18
ミルクちゃん こんにちは^^

ただいまです〜
叔母の病院の付き添いから帰ってきました
叔母は今日もいっぱいお薬もらってたよ〜
午前中は雨降ってたけど上がったみたいよ
まだ曇り空
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.