Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
コーデ広場 3

今日はここでしたw  4択 メン


今日は、昼間は雨が降りましたね、
花粉がひと段落かな?
花粉症ではないからよくわかりませんが、
良くなった事を祈ってますね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 床も天井も窓もドアもないけど部屋と
  呼ばれているものは何?

ヒント:イタリヤ料理でよく使われる

昨日の正解は
「ウォッチポケット」でした^^
理由 懐中時計を入れていたので。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

新選組の日
青函トンネル開業記念日
漁業法記念日
サンドイッチデー
崔さんの日
ペヤングソースやきそばの日
コモンウェルス・デー
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
花幻忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/03/13 23:44
キノコ頭?
中学までは、マッシュルームカットでしたw

ペヤングソースやきそばの日です。

時々変な味のペヤングソースやきそばが
発売されるのは、元祖の美味しさを再認識させるためらしい。

サンドイッチデーです。
とりあえず、サンドイッチの好みを
Twitterで投票したら、たまごサンドがナンバー1だとか。

じゃ、なぞなぞです。

床も天井も窓もドアもないけど部屋と
呼ばれているものは何?

お仕置き部屋かな~

ヒント:イタリヤ料理でよく使われる。
パスタ?チーズ?
イタリアワイン?

お答えします。

「マッシュルーム」しか、勝たんw

閉店ガラガラ…

(ToT)/~~~
アバター
2023/03/13 23:17
マッシュルーム!
アバター
2023/03/13 20:08
雨が降ったので若干、湿度が上がった分、不快感が・・・
まぁ・・・許容範囲ですがね^^

今日の問題は・・・考えても答えが出ず><
総悟さんが解答したムール貝なのかな^^
アバター
2023/03/13 18:32
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
そっか!!なるほど!!チコちゃんで観た時きっと名前も言ってたと思うですー
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(。´・ω・)ん?イタリア料理…(-ω-;)ウーン
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
(σ・∀・)σ ソレナ!!ルーム貝?
∑⊂(°Д°;オイッ!!それはムール貝!!
あうー(>_<)わからんです!明日の答え楽しみしてるです!
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.