Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ツリーステッチ  【カーキ】(無料)

①着用です!

①壁に縫い付けてあるのでしょうか?・・・無理がありますね^^;

きっとハンカチとか服とかに縫い付けてあるのでしょう^^
どうしても壁の様に見えますが(苦笑)
クリスマスの背景ということで、ご馳走を作ったイメージでコーデしてみました!

今日は、頭が痛く、ほとんど眠っていました^^;
最近、調子悪いですね~><
実は、一昨日も調子が悪かったのです!
夜間病院に行くか、行かないかというところまで話し合いましたね。
結局、夜までには治まったんですけど(笑)
その旨を昨日日記に買おうとして、日記が2回消え、やる気を失くしたというわけです( ・´ω`・ )

アバター
2023/03/14 20:00
こんばんは^^
近所の桜の木を見てきましたが、
開花はまだでした。
アバター
2023/03/14 17:46
こんばんは。
今はポカポカでした。
こちらでは桜の開花が今日あたりあると言ってましたがどうなったかなー?
メガ2つ出ました。もっと沢山出て欲しいです
アバター
2023/03/13 23:47
こんばんは 
ジムでの挨拶、「暑かったね」という人に「寒いね~」と返事する人w 今週も宜しく^^
アバター
2023/03/13 21:44
こんばんは^^
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/03/13 21:30
コンバンハ^^アレクちゃん
どうしたの?
いらっとするって寝てなかった?
ゆっくりやすむんだよ~
アバター
2023/03/13 20:42
僕も最近時々ですが頭が痛くなります。
我慢できないほどじゃないけど、あまりに不快なときは
ロキソニンを服用します。
これも季節の変わり目に起こる症状なんでしょうか?
来週の診察の時に訊いてみよう!

でアレクさんはその後頭痛は治まりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.