Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで270コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7544
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
12
刺身
12
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
0
2009/10/22 23:13

第1ゲーム:51 合計:51
第2ゲーム:51 合計:102
第3ゲーム:44 合計:146
第4ゲーム:48 合計:194
第5ゲーム;76 合計:270

 昨日の結果です。普通は終ったらブログを書くのですが、昨日は終ったらすぐ「みんなでクローリアン」の方へ行ったので(何しろタウンが閉まると終ってしまいますから)スロットの結果ブログは後回しになりました。

 第1ゲームは、放置していたので、順調に51で終了。
 第2ゲームは、ウォッチしていたのに、やっぱり51で終了(;^_^A
 第3ゲームで、ようやくボーナスが早めに来て、手前で換金できました。
 第4ゲームは、いつの間にかボーナスでたあとも廻っている最中に気が付き、換金。
 時間があれば、そのまま自然終了させても良かったのですが、時間の問題がありますからね~。日付変更線跨いじゃったらアウトです~~。第4ゲームまでの合計が、190台であればとりあえず調整がうまく行ったということで(←基準を少し甘くした)
 第5ゲーム、順調にスタンプ消し2回、その後自然終了で76(^^)
 第5ゲームは最高81まで行くはずですが、76なら上々♫
 合計も270と、250台を大きく超えたので満足です❤

アバター
2009/10/24 19:53
栗家 リカコさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうなのです~~、さすがに50コイン超は手間暇が掛かります。掛けられなくて普通で終ることもしばしばです(^o^)
 自動で賭けるも10分間なので、キッチンタイマーが活躍しています❤
アバター
2009/10/24 11:06
不思議ちゃん、おはようございます^^
丁寧な詳しい解説ありがとうございます(*^_^*)
手間暇をかけないとたくさんのコインは貰えないのですね><;;
そして失敗しそうな予感がものすごくしますww
10分しっかり放置してメダルの記録されるのを待たなくちゃですね^^
これ重要ですねww
時間がある時にチャレンジしてみたいと思います♪
アバター
2009/10/23 19:39
もちぐまさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 スタンプ消しは、何回でも行えますが、時間のロスがあるので、必要な回数だけということになりますね。
 通常はリーチになった時かその1つ前(スタンプ7~8)の時で、かつ3000メダル未満の時です。
 普通は1000メダル台で1回リーチになりスタンプ消し、再開してまたスタンプ7~8になるかあるいは3000メダルくらいになった時、の2回になります。
 場合によっては1回で済んだり、3回する必要があったりします。
 
アバター
2009/10/23 15:10
すいません・・・
このスタンプ消し、とゆ=のわ、
1ゲームに何回行うことができるんでしょ~か?

もしよければ教えてくださいな♪
アバター
2009/10/23 14:58
不思議ちゃんサンど=もありがとうございましたっ!
こんなに親切に教えていただけるとわ・・・感激デス♥

早速試してみよ~と思んますww
アバター
2009/10/23 12:22
もちぐまさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうです、自動で賭けるスイッチは有り難いですね~(^^)
 スタンプ消しワザは、1つ前のコメントに説明しました(^^)

 また、この行為が、ヘルプにある「禁止事項」の中の「
・ ゲームの途中で意図的にゲームを中断・終了すること
・ ゲームの結果を不正に操作すること
」に該当するのではないかという問題ですが、不思議くんが直接当局に問合せをして、問題ないという回答を頂いております。不思議くんのブログのかなり古いところに当局からの回答があるはずです。
 ということで、違反行為でも、グレーゾーンでもなく、正当な遊び方ですので、安心してどうぞ(^o^)ノ
アバター
2009/10/23 11:47
栗家 リカコさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 スタンプ消しっていうのは、ついうっかり「ホームへ行く」とか「タウンへ行く」とかしてしまうと、ゲームに最初から入りなおすハメになるのですが、その時、ご親切にも、10分ごとにメダルの数を記録してくれていて、その数から再スタートできるという、システム側に準備されている機能を使うのです。
 記録されているのは、10分ごとの、メダルの数だけで、スタンプの数は記録されていないので、スタンプは0から始まります。
 なので、結果的にはスタンプ消し、ということになります。
 10分ごとなので、スタンプがある程度たまった段階で、念のため10分ほど放置してから、おもむろにブラウザの「再読み込み」ボタンを押すなどして、ゲームを再スタートさせると、スタンプ消し完了です(^o^)
 10分待たずに、スタンプ消しすると、メダルが目減りします(^^)

 1ゲーム76コインになっているのは、ボーナス(3000メダル+アルファ)が出た時点で、4500メダルくらいだったということになります。
 大体1000~2000メダルの間で、ボーナスが出るので、スタンプクリアをして、3000メダル台になるまで、スタンプ消しをしながら粘ります(スタンプ消しは通常2回、たまに3回)。そうすると4000~5000メダル台でボーナスになり、70~80コインになります。

 正直言って時間が余計にかかるし、見張っておく必要もあるしで、手間暇掛けられる時の追加オプションという感じです。
 手間暇掛けないで、なら、190台に調整してから5ゲーム目を回す240~250コインコースで十分ですね(^^)
アバター
2009/10/23 10:36
スロットわ放置してても稼げてイイですよね~♪

うちもリカコさん同様スタンプ消し&1ゲーム76コインとか、
わかんないんですけど・・・
よかったら教えてください!!
アバター
2009/10/23 10:19
スロットは自動で稼げるから楽ちんでいいですよね♪
ところでスタンプ消しとは何ですか?
1ゲームで76コインってどうやるのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.