Nicotto Town



ただいまー

用事があって一泊してきましたー。

おかげで岡本太郎展も見た。
ぴよりんプレートも食べた。

満足ですーヽ(^o^)丿

アバター
2023/03/14 07:26
金太郎さん>出かけると盛沢山な予定外のことが(笑)
      疲れたけど、やりたいことやったから♪

ゆあさん>名古屋駅で行列のできる「ぴよりん」(笑)
     かわいいヒヨコのような形のケーキというかプリンというか・・・
アバター
2023/03/13 23:41
Mt.かめさん

こんばんは。
岡本太郎展もぴよりんプレートも堪能できたのですね。

楽しまれたようで、何よりです。
お帰りなさい。
アバター
2023/03/13 22:08
Mtかめさんこんばんはー♪

お帰りなさい♪
楽しく過ごされたご様子、よかったですねー(∩´∀`)∩
ぴよりんプレート??
ヒヨコの何かですか ( ,,`・ω・´)ンンン?
アバター
2023/03/13 21:30
タロウマン目当てのチビッ子をつれたお母さんなんかも(笑)
立体造形の「青い手」がいたくお気に召したらしい
男の子がいましたよー。お母さんと一旦移動したものの
再び戻ってきて「あおいて!あおいて!」と連呼してました。
いやあ、未来の芸術家かも知れないですねー♪
アバター
2023/03/13 21:16
一泊旅行でしたか
おかえりなさいませー!
岡本太郎展興味深いです♪
芸術は爆発だ☆
アバター
2023/03/13 21:02
昨日も曇りがちだったのと少し雨に降られたので
そこまで暑くはなかったです。どうしても黒川周辺を
歩き回らないといけない用事がありまして。15000歩以上あるきましたー。
あの辺り、平坦だったので長野よりマシだったかな(笑)
アバター
2023/03/13 20:57
昨日まで名古屋は20度超えてましたもん。
今日は14度くらいかな。
寒い・・・て思ってた、3月はこれくらいの気温が普通なんですってね。
アバター
2023/03/13 20:09
ただいまーー♪
アバター
2023/03/13 20:01
おかえり^^
アバター
2023/03/13 19:35
都会は暖かくて、ちょうどいい寒さでした(笑)
カンカン照りだったらバテてましたー(^▽^;)
アバター
2023/03/13 19:32
おかえりーヽ(´ω`)ノ ご無事で何より。
今日、寒く無かったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.