Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いちご、いちご、いちご〜

なんでこんな名前なの〜ぉ?

もらったステキコーデ♪:25



いちごーをたべーるとー

(さかなのうたのふしで脳内再生しちゃってます)


いちごワンピでいい気がする〜

けれど、違うんですよ!ほんとに〜><


土曜日の夜に買ったいちごを食べました〜

そー言えばいちごのいっぱいついてるワンピースがあったなーと、

探しだしたら、いちご、でも、イチゴでも、苺でも無い、

ストロベリーでも無いんですよ…


アイテム  ALLでページ送りして探しましたよっ!><

全体数が少ないからなんとかみつかりましたけれどー


こう〜、買ったときのまとまりごとに見つけられる機能とか、

アイテムに自分でタグ付け出来るとか、出来るといいのにー


しかし、この衣装着ると、ロリ子さんですよね〜

アバター
2023/06/14 23:39
オレンジブランさん、
過去記事遡って読むのも楽しいですよね。
そのときに何を考えてたのかーとか、
書いた本人が読み返してみても、
なかなかに趣深いものがあります。
本屋に売ってない、エッセイ集って感じかなぁ〜
楽しんでもらえてるよーでよかったです〜
アバター
2023/06/14 22:59
nekoyamaさんと同じく「1~3ヶ月ほどのリリース時期まとまり抽出機能」
(いっぱい買ってた頃なら1ヶ月単位、あまり買ってない時期なら3ヶ月)
や、

「発売年に関係なく、指定《月》頃のアイテムを抽出する機能」
(2015年でも2020年でも同じ月のアイテムなら 串刺しでひっぱってきてくれる)
(節分や大掃除、お雛様の冠、収穫祭など、《毎年出るとは限らないアイテム》を組み合わせるのも、簡単になりそう)

があると良いのになあ、と思います。
アバター
2023/06/14 22:36
昔、春先に《異常なほど大量種類のいちごアイテム》がリリースされたことが、1度だけあったと思います。
キーワード「バレンタイン」で検索して、、2016年2月のようですね。

私は苺柄苺モチーフ付き「バレンタインワンピを3種類 買っていました。
(当時の私は、まずびっくり。
次に『可愛い!いちご服はいつ出しても人気だと思う。(喜び)』
『でもニコタに使えるお金には上限があるから、デザイナーさんの労力の割に各ドレスの売上が分散して小さくなっちゃうんじゃないかな(心配)』
『っていうか1度にこんなに出されると、選ぶどころか絞り込むのもムズい!@@(混乱)ツラい』などと思っていました。)

9月に購入されたとしたら、ニコット○周年記念の人気品リマスターかな?
アバター
2023/03/14 14:14
わぁ、手渡しされた中身がそれと分かったら、翌日からどー接したらいいのか悩みそうな気がします。
冗談なのか〜 ほんとにそういう目で見られてるのか…
前提として、そーゆーお付き合いしてるひとからなら、いいんですけれど、あとから御本人にダメ出ししちゃうと思います。たぶん、(苦笑)

故郷のお友達が、ホワイトデーにもらったお菓子に、そーゆーのが付いてて、えーっ、て、ふたりで見た覚えがあります。お友達の勤務先の社長さんから…たぶん、お付き合いのあるお店からまとめて買って、従業員に配布したので〜中身とか見て無かったんじゃないかと、
わたしも知ってる愛妻家社長なので、奥様に報告したりはしませんでしたよ〜

そして、スイさんの中の方はたしか、女性だったと思うんですが〜(と、さりげにフォロー、笑)
アバター
2023/03/14 11:47
不思議な感じの名前ですね。
あ、9月は男性主体のバレンタインあった気がします。
なんか女性に下着送るやつ。
関係性によってはセクハラになりそうなハードル高めのやつ
アバター
2023/03/13 20:05
9月アイテムなのに〜バレンタイン…なんでだっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.