Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 3

いつもの数です


今日は本当に悪天候
夜中からとにかく強風で
窓に風が当たるのかガタガタと賑やか
北風じゃなかったので換気扇は無事でした^^;
そして朝起きたときは曇り空だったのですが
10時頃から南からの強風と共に大雨・・・
おかげさまでベランダの窓が綺麗になりました^^;
そして朝の室温は17℃高めねって思っていましたが
曇りだからかここ数日の暖かさのせいか
ちょっとヒンヤリ感じていましたが~
この気温が本日の最高室温でした^^;
夕方近くには雨も上がり晴れ間が出てきましたが
気温は上がらなかったので
炬燵撤去したけど毛布を一枚残しておいて良かったなとw
↑蓄熱毛布のため電源がなくても体温で暖かいw



アバター
2023/03/14 20:09
>みかんさん
思った以上に降りましたよね^^;
水玉治りましたか^^;

>rukaさん
ちょっと肌寒い日が続いていますよね^^;
ヌクヌクで電気代もかからずお薦めです^^

>LEAFGさん
凄かったですよね^^;

>トシさん
20℃超えても寒かったですか^^;

>onpuさん
美味しそうですね^^

>ケイトさん
この表情が可愛いですよねw
寒かったです;;
アバター
2023/03/14 08:49
今日は寒いですよね
アバター
2023/03/14 08:49
拒否柴かわいいですねー
アバター
2023/03/14 01:29
↓51年ぶりに復活した京菓子です。
すごく柔らかくておいしかったです (๑´ڡ`๑)

https://www.sasayaiori.com/news/p-12204/
アバター
2023/03/13 23:10
こちらは室温22℃まで上がってたんですが、オンモは風邪が冷たかったw
アバター
2023/03/13 22:59
雨は午前中だけでしたが、
そのあと、風が・・・^^;
アバター
2023/03/13 22:16
今日は結構寒かったですよね。外出時厚着してしまいましたw
蓄熱毛布、いいですね(*^^)v
アバター
2023/03/13 21:16
すごかったですね・・雨
うちの車もきれいにならないかしら^^;
(この間から水玉模様なんです・・埃で^^;)
アバター
2023/03/13 20:45
>ゆこたんさん
風が強かったですよね?
我家は雨戸がないので雨が当たり放題でしたw
アバター
2023/03/13 20:39
こちらも、昨夜?いや、早朝かな?
午前4時にあまりにも風が強くて煩くて、目が覚めました。
わが家は冬場は毎晩雨戸を閉めるのですが
それでも雨戸がガタガタ鳴って煩いったらありゃしませんでした。
こんな時期にこんな嵐のような天気って珍しいかも。
そうかぁ~ この雨でガラス窓が綺麗になったのですね。
しまったなぁ。雨戸を閉めなければ綺麗になったのになぁw
アバター
2023/03/13 20:39
>ナンシーさん
白い富士山良いですね^^
その前線がこちらに来たようなので
夕方に止んだようですw
アバター
2023/03/13 20:32
今日は少し寒いなと思ったら富士山が真っ白で綺麗に見えました。
朝から午前中にかけて雨で午後から雨は止みました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.