Nicotto Town



メンテナンスの日

この時間のメンテナンスだと何もできないからあしたまたご挨拶に行きます。

小さなタブレットとかあると良いのかなとかこういう時思います。

あと、前に書いた手乗りフレンズ7のさざなみは無理でしたが、なんとホームセンターの小動物コーナーにコガネとかと並べて飾られていました笑。
実物を見れてよかったです。

アバター
2023/03/14 12:11

nekoyamaさんへ

タウンとかガーデンとかそっちの方がやりやすいかなあと思って。
スマフォだとコツが入るというかなかなか難しいことがあります。

ホームセンターは場所によってかなり違いますよね。
コンビニやスーパーもだけど行くと楽しいです。


うなちゃん♪さんへ

しかも割りと大き目だし笑。
他にはメンフクロウのがおかれていた気がします。
アバター
2023/03/14 08:14
コガネメキシコインコは派手だから並べてると目立つでしょうね( ^ω^ )
キューバコビトドリやハシビロコウもいましたか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/03/13 22:48
わたしは、会社の休み時間にスマフォで見たりコメントしたりしてますけれど、
大きな画面のほーがいいですよね。

ホームセンターに〜
わたしも行ってみたいなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.