Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 無料のイベント特典が P限定品に


出品日時 = 03/12 23:31
フリマ成立 = 03/13 15:51

こちら出品しました
■ツギのうさみみ (黄)【黄】(無料)イベント特典
相手様応募
■不思議の国の チェシャ猫の口【R】【白】(有料)P限定品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したものは
「ツギのうさみみ (黄)【黄】」です。
これは2017年10月のタウンイベントの特典の一つの【黄】です。
これと色違いの【ピンク】もありました。

沢山ありましたので出品しましたが
こんな昔のですし、今更...と思い、自分のサブアバからの
アイテム移動のつもりでした。
なので、求めには
「もしも、欲しい方がいらっしゃれば」としか書きませんでした。

すると!!
こんなものが応募に入りました。
■不思議の国の チェシャ猫の口【R】【白】
あれま~
このチャシャ猫の口は、ゆこたんは2017年のオリジナルを持っています。
応募に来たのは、2021年のリマスター品でした。

あれっ?
色表示は、どちらも同じ【白】です。
オリジナルと、リマスターでは、どこが違うのかしら?
みただけでは違いが判りませんでした。
ですが、まぁ、不用品の特典が、P限定品に替わればいいかも。
それで、ありがたく交換させていただきました。

ところで
この、オリジナルと、リマスターの違いって
何処にあるのでしょうか?
オリジナルの2017年のは130Pコインで
リマスターの2021年のは140Pコインです。

もしもご存知の方がいらっしゃいましたら
情報をお寄せ下さい。

アバター
2023/03/14 19:24
KIKIくん
アハハ (ノ´∀`*) 確かに!10Pコイン値上がりしましたね。
アバター
2023/03/14 15:36
違いはズバリ!値段ですなw(・∀・)
アバター
2023/03/14 11:13
ケイト☆さん
昔は、耳は、かなりの人気品でしたよね。
ねこみみ(白) いぬみみ くまみみ うさみみ など。
ですが、これ以降の耳は、あまり人気ではないような気がします。
耳系は本当にたくさん出ていますからね。
今回の耳は、特に、イベント参加特典ですから、それほど貴重では無い筈ですが
このときにはいらっしゃらなかった方にとっては、欲しいものなのかもしれませんね。
買うことは出来ませんから。
このチェシャ猫の口の 両者の違いってどこなのでしょうかね?

 
アバター
2023/03/14 08:33
耳は人気あるんですね。
オリジナルとリマスター違いわからないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.