Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/14 神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

強盗事件めちゃくちゃ多いなー

何でそんな急に。
強盗マニュアルがあって組織的にやってそうとか言ってたけど
最近そんないっぺんに指令が出てるんか?
しかもけっこう雑だし、本気で金品奪うってより
ひっかきまわそうとしてるように見えるなー
国会は放送法ばっかやっててコラボ問題でてこないし。
メディアもコラボやれよ(˘ω˘)

アバター
2023/03/16 07:49
>いっしー60
強盗多いよね。
空き巣とかにしとけばまだマシなのに。
コラボもテレビでやればいいのに( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/16 07:47
>レビーソ
あー今のうちにってのもあるかもしれないなー
それにしても手口が雑。
実行犯が頭悪いのはわかるけどもうちょい落ち着けって感じ。

テレビとかでほぼコラボ聞かないのほんともやもやする。
やればきっと株が上がるのに…( ˘ω˘ )


アバター
2023/03/15 00:21
こんばんは。
強盗事件本当に多いですね。
コラボ問題もちゃんとつついて欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/14 04:09
今なら全部ルフィの類と何らかの繋がりあるところのせいにできると思ってのことか、
はたまた、今後さらに規制強化でやりにくくなると思って今のうちにって感じなのか、
勝手な想像だけども。

マスコミはWBPC全然やらんですな。今まで殆ど通らなかった監査請求が
4回連続で、しかも一人によって通る事案ってものすごいことで、
ワイドショーとかは本来超食いつきそうな話なのに。
報道しないこと自体もWBPCと同じくらいめちゃ闇ですわな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.