Nicotto Town



ホワイトデー



旦那様から、白い京菓子が届きましたよ。
美味しい嬉しい♡
 

アバター
2023/03/21 00:00
アンさん>

ひぃ、コメント見落としておりました、申し訳ありませぬ(深々)

夫からのホワイトデープレゼント、クッキーとかマシュマロじゃなく「白い京菓子」というのがとても夫らしくて嬉しかったです♡

アンさんは息子さんからウイスキー!
洒落てますね~♪ 素敵なホワイトデープレゼント♪
本当に、飲むのが勿体ない感じですね(*´艸`*)

断捨離、ひとまず小さなものからコツコツ捨てております~。
下旬にはまた粗大ごみを幾つか出す予定です♪
いつもお心遣いをありがとうございます~☆
 
アバター
2023/03/14 18:01
こんばんは☆彡

今日はホワイトデーですね。
旦那様お優しい~
好きな人からのプレゼントは本当に嬉しいものですね。それに美味しいが加わってとろけちゃいそう( ´艸`)

私は夫からは何もないのでは?と期待全くなしです!
昨日、息子からは1日早いですがウイスキーを貰いました。
いつも週末はビールからのウイスキーロック!を見てて選んでくれたのかな?と思うと飲むのは勿体ない感じしますが折角なので週末いただこうかと思ってます。

お引越まではまだ少しあるとは思いますが、断捨離の方はお進みでしょうか?
色々大変だと思いますが身体休めながら進めてくださいね。うまく断捨離出来ますように(*^^*)
夜はゆっくりお過ごしください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.