Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 ポタージュ


今日は、最高気温16℃穏やかな日に成るそうです、
そして、今日は、ホワイトデーですが、
お返しがどのぐらい来るかな?楽しみですw
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q デイトレーダーの投資家が得意な挨拶って
  どんな挨拶?

ヒント:デイトレーダーどうやって稼ぐ?

昨日の正解は
「マッシュルーム」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホワイトデー
円周率の日
数学の日
パイの日
国民融和日
美白デー
国際結婚の日
さーたーあんだぎーの日
切腹最中の日
ホームインスペクションの日
花贈り男子の日
ピカジョの日
不二家パイの日
オキシクリーンの日・オキシ漬けの日
採用担当者へありがとうを伝える日
丸大燻製屋・ジューシーの日
元麿忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/03/14 23:31
16℃って若干、寒い程度だと思ってたけども
今までが暖かったので極端に寒く感じます><
昨日の正解は「マッシュルーム」でしたか^^

今日の問題は・・・さよなら(売買)ですね^^
アバター
2023/03/14 13:59
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
なるほど!マッシュルームかーw浮かばなかったですー(;・∀・)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
デイトレーダーΣ(゚Д゚)名前は知ってるけどよくわからない(;・∀・)
2日続けて答えお手上げですー(>_<)
あ!今日は日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです♬(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
焼きたてホカホカクッキーですよ~(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/14 13:11
森永エンゼルパイ~♪ピポピポw

不二家パイの日です?
どんなのだっけ…

単なる窓口じゃないの?
採用担当者へありがとうを伝える日らしいです。

そんなことしてたら、裏口とか、賄賂疑われるよ!

キミは薔薇より美しいw
花贈り男子の日。

中華の鉄人「陳健一」さんが、お亡くなりになりました。
日本に麻婆豆腐を浸透させた第一人者です。
お悔やみ申し上げます。

また、一周回って、ガングロ女子注目されてます。
美白デーらしいのよ。
やまんば?白塗り姫?ぬりかべ~w

ダルビッシュ?ヌートバー?サンシャイン池崎は生粋の日本人か~?
国際結婚の日です。

少子化対策としても、国際結婚も想定内。
異次元の人口増加でしょうw

なんくるないさ~
さーたーあんだぎーの日です。
琉球スイーツは、旨い!

穴のない球体のドーナツ。

円とか、球体と言えば、
π、円周率でしょうね。

3.1415926535 8979323846 2643383279…
円周率の日で、数学の日なのよ。

正直言って、πよりも、違うパイが好きw
昼間から、申し訳ございません。

ではでは、なぞなぞです。

もらったら、倍返しだ!ホワイトデー。
もらってない俺は、気楽なもんです。

ゼロは、何倍してもZERO。

デイトレーダー?
誰かの「逢引き」探知機?
曝露記事の記者でしょうか…

デイトレーダーの投資家が得意な挨拶って
どんな挨拶?

兄さん、メンチ切ったやろ?
的な反社やヤンキーや反グレかよw
えらいこっちゃな御挨拶?

ヒント:デイトレーダーどうやって稼ぐ?
リスキーな世界~

タワーマンションか、貧乏農場か?
マグロ漁船乗る?

飲む打つ買うの三拍子…

お答えします。

人生は、倍々ゲーム!

の倍々じゃなくて、売買でしょう。

よって、サヨナラの意味の「byeーbye」
バイバイだろ。

これにて、一件落着。

(^^)/~~~
アバター
2023/03/14 12:06
きょうはホワイトデー
京さんに日頃の感謝を込めてホワイトキャンデーを贈ります⛄︎
売り?買い?売り売り買い買い、バイバイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.