Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ8個
少ない少ない~

昨日は朝から雨風雷で凄かったよ
でも9時過ぎには雨も上がったけど
風は強かったし寒かったよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて16℃だって
先週は暑すぎたからこれが平年なのかなぁ~
でも今は陽射しが入っていい感じだけどね
気圧が強くなるから体調の変化怖いわ~

今日はホワイトデーなんだね
もう忘れちゃったわ(笑)
でもホワイトデーにもらった男性が
今の旦那様でした(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/15 01:05
こんばんは!すみません、明日早いので…┏○))

しこ踏みしてて、股関節痛くなってきましたよ。効いてる証拠ですね。
アバター
2023/03/14 21:06
こんばんは、今日は暖かかったですよ~~~

また日々変化が激しいのかな?

しまっていたインナーを出してきてまた着ていますよ^^;

豆行火もしまったけれど出してきてまた使っていますよ^^

明日も中抜けの早番、寒くないといいなぁ~~~

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/14 17:18
こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は寒暖の差が大きい所が多いようです^^;

キラキラは 9個でした^^;

昔はバレンタインデーにチョコを頂いたら、瞬間は嬉しいのですが、
次の瞬間 これはホワイトデーのお返しが大変だぞ と、青くなってました^^;
アバター
2023/03/14 14:23
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は朝から雨風雷でしたか。
そうですね、体調の変化が怖いですね。
そうですね、ホワイトデーですね。
おお~、そうですか、旦那様お優しいですね。
はい、本日も体調に気を付けていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/03/14 09:32
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちも今日は気温上がって17℃予想ですよ(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ホワイトデーに貰った男性が今の旦那様って素敵な想い出ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです~(∩´。•ω•)⊃ドゾー
ミルクさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
プードルちゃん抱っこコーデカワ(・∀・)イイ!!です(`・ω・´)b
アバター
2023/03/14 09:13
おはようございます
ホワイトデーが旦那様から嬉しかった思い出ですね。
良いお天気になりました。楽しい一日をお過ごしください♬
アバター
2023/03/14 09:06
おはようございます。
こちらも今日は昨日より気温が低いですが晴れでいけそうです。
気温差で体調を崩さないようにしてくださいね(*^^*)
良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/03/14 07:26
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝はまだ曇ってるよ
でも雲の隙間から青空が見えてる♪
これから晴れてくるね♬
こちらは最高予想気温15℃だって
このくらいが平年並みなのかな
先週 暑かったもんね
ホワイトデーの思い出〜良いね♬
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/14 07:21
とっても素敵なホワイトデーの思い出・・・(*^_^*)
アバター
2023/03/14 07:13
にゃにゃにゃんですと~~

にゃんと贅沢にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.