Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

4択→「ポタージュ」



展望広場→ススキ野原


神社広場→大香炉

アバター
2023/03/14 23:33
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個~だったよ(*´艸`*)
ノエルねぇは「ミミ様」ご降臨だったのね(ノД`)シクシク
私は相変わらず片方の「ミ」が消えないから
毎回ひやひやするよ(>_<)
ピンクデーは大漁に貰えるかもよ?w

お鼻のヘルペスは治ったかな?
週のド真ん中水曜もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/03/14 23:12
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズ、妹達が多かったから、OK牧場☆彡(^_^)v
ワタピはおミミ様ご降臨あそばして参っただ~!(ノд-。)あぅ。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/14 14:46
たもちゃん❤

最近、キラキラエイト∞が多いわw
ミミ様じゃないから、いいけど(^_^;)

たもちゃん❤は3+7で10キラキラ?
凄いね!
二桁は嬉しいよね。
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/03/14 14:40
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞ね~♪
おtamoは、 3が出たから またかよ!!と思ったら びっくり(;゚Д゚)
10キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.