Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面上部階段を降りて下方向へ行きぶつかる薄の野原の

上辺の、右端の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、敷地右下にある

常香炉の手前側W下の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー2℃~+4℃、まあこの時期にしては暖かい方ですが、

この所、気温が高い日が続いていたので、とても寒く感じます。

つま先が冷たいですね。←なのでベッドに脚を突っ込んで、ニコタしてますര.̫ ര

夕べは、お味噌汁を、T(・∞・)さんメインで作って貰いました。

&大根の皮のキンピラも、作り方を教えつつ、作って貰いましたര.̫ രうふっ

左手親指に負荷をかけられないので、細切りスライサーを押さえられないので

作れないんですよ。だからね、大根をゴシゴシ洗う、スライサーで細く切る

炒める、はT(・∞・)さんが、味付けの合わせ調味料と火加減だけ私がやって、

作りました。これで、万一私が居なくなっても、大根キンピラは作れるね。

良かったね(*'ー'*)

お味噌汁も、具を切るのだけやって、作って貰いました。

もうすこし右手を休ませないとねぇ~、昨日の外出の後、なんとした事か

右ひじを肩より上にあげると肩が痛い・・・、五十肩かぁ?"(-""-)"

特に、右手を使った覚えも無いんだけどなぁ・・・。

なので今日一日分のお味噌汁は有ります。

夕飯は、冷凍野菜の肉味噌乗せ、と 大根キンピラです(*^^*)

整形の先生に言われたストレッチをやって、昨日は、起床時間調整の為に

見れなかった録画のドラマを見て、眠りました(*^^*)

午後何しようかなっ?図案を考える?カゴの設計をする?

録画みる?(*'ー'*)ふふっ♪

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.