Nicotto Town


にゃんタウン


訪問看護の日


今日は訪問看護の日です。

作業療法士の男性の方が来ました。

2週間前に『足のソワソワ』について話した人なので、
まずはその話題になりました。

体調は、10段階中『5』くらいです。と言いました。
前は『1』だったので、少しは落ち着いたでしょうか?

その後『鬼滅』の映画の話になり、なりゆきで、
私が「鬼滅の原画展が7月~8月にありますよ」というと、
『行きたいな~』と言ってましたが、

この作業療法士さん、アニメしか見ていない人なのです。
なので、「原作の最後まで全部展示してますよ」
「ネタバレだらけです」というと、

『見たいけどな~』と頭を抱えてました。

アバター
2023/03/15 12:30
そうめんさん>原画展は、アニメしか見ていない人にとっては、ネタバレの宝庫ですからね。
       東京で開催が始まった時から、『ネタバレされた~』という悲鳴は出ていました。
       
       なので、刀鍛冶の里編の部分が終わったら、「見ないで出る」としか・・・、
       入場料がもったいないですが・・・。

       でも貴重な『原画』が見れるイベントなので、見てほしいとは思います。
       修正の跡など、トーンの使い方など、本当に手で描いていたんだな、と思えます。
アバター
2023/03/14 20:41
ネタバレはゴメンだけど、なんだか見たい気持ちは僕も分かります。
鬼滅は僕もアニメだけですけど(しかも盛り上がってる所だけ)鬼滅、凄い勢いでヒットしてる気がします。
…まぁ、ヒットしなければ三期までやりませんよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.